Subscribe via RSS

ホームページ作成 無料の従来はテキストや静止画だけで表現されていた

By hp-mster

ホームページ作成 無料の従来はテキストや静止画だけで表現されていたバナー広告に、映像と音声を盛り込むことで広告表現としてのクオリティを向上させ、訴求力を高めることが目的です。

しかし、人気のブログ・ホームページ作成ソフト・ツールのパソコンの場合、デフォルトは音声offであることが多いので、実際の訴求力は配信側が期待するものとは少し違ってくるかもしれません。

ホームページ作成 無料では、メール広告を従来のテキストベースではなく映像と音声を使った一連のCMとして配信する方法などが実際に行なわれています。

ホームページ作成 販売用の方法を知っておくとこれからの時代は非常に有効です。

SEOに強い戦略的テンプレート【賢威】

広告やプロモーションにおいて、複数のメディアを同時に活用することはこれまでもよく行なわれてきた手法です。

記憶に新しいところでは、テレビCMで「くわしくは本日の朝刊(もしくは朝刊の折り込み広告)をご覧ください」などのメッセージを流している通販会社や通信講座会社などがあります。

電話の吊り広告や駅のポスターで、「ああ、テレビCMでやっていたあのお店ね」などと思うこともあるでしょう。こういう手法は「メディアミックス」と呼ぱれています。

これに対して、インターネットと他の広告媒体を組み合わせた手法は「クロスメディア」と呼ばれています。テレビCMやポスター、チラシなどで検索キーワードやWebサイトURLを流し、自社サイトに誘導する手法です。

 

 

Comments are closed.